※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2010年 06月 13日
キラ☆キラ
キラ☆キラ_b0032921_213113.jpg

 大振りのジルコニアのピアス。これが今、とってもお気に入りなのです。




 大きな一粒石のダイヤモンドのピアスは憧れだけど、そんなの買えるはずがないから。いっその事、きれいに輝くジルコニアのピアスでもと買ってみたらと、これがとってもお気に入りになってしまった。もう今は、これしか着けないって言うくらいに、すっかりお気に入りの存在。

 まさかこんなに好きになるとは。想像もしてなかった。



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆

Top▲ | by hanacha3 | 2010-06-13 16:02 | 「私的」語り言
<< お腹空いたーッ!! | ページトップ | Today's Ros... >>