※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2010年 06月 18日
強烈

 目眩が少しずつ良くなってきてると思ってた矢先。夕方くらいから、頭痛。今回の頭痛は、久々に酷い。目眩の薬を飲んでたのもあって、頭の血管から音がするのです。メリメリメリ...っていうか、キュンキュンっていうか。

 目眩の薬の効果が無くなる頃を待って、頭痛薬を飲んだ。ちょっとだけ軽くなった気がするけど、やっぱり痛い。頭が締め付けられるような痛さと、全体的に重い。肩も首も、ものスゴく凝っていて、動かす度にバキバキする。

 酷いから、頭の血管が切れてるのかも!?と思って、それを判断するように動かしてみたけど、切れてはいないらしい。(←本当に切れてたら、多分相当痛いんだろうけど。)

 こういう時には、眠れるとは思わないけど、横になった方がいいはず。

 寝ます。久々に強烈な頭痛です。(辛)

 朝起きる頃には、治ってるといいなぁ...。



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆

Top▲ | by hanacha3 | 2010-06-18 00:41 | 「私的」語り言
<< お土産で1杯。 | ページトップ | Today's Ros... >>