※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2010年 07月 05日
サッパリな気分。
サッパリな気分。_b0032921_1852193.jpg

 めまいの病院通いも、今日でやっと一段落。



 午前中に予約が入ってたので診てもらって、まだほんの少し残っているけど、診察の結果では特に異状も無いので、しばらくこのまま様子を見てみましょうとなりました。今回は早く治って、良かったです。ただ1つ残念なのは、お気に入り(!?)だったドクターとのしばしのお別れ...。(爆) でも診察の最後に、「もしまた、hanacha3さんにめまいの症状が出ちゃった時は、遠慮なくまた来て下さい。」と、ニコっと笑顔で言ってもらい、ちょい有頂天に。(←バカです。) まぁ、治って良かったんですけどね。

 病院を後にすると、ちょうどお昼の時間。お腹も空いたので、昨日、あんな事を書いておきながら、いえいえ、アタシはゴハンをしっかり食べるだけでなく、ファストフードだって食べてるんです。7/2に販売になった、New MenuのCHICKEN BURGER ソルト&レモンを食べてみました。食べてみると、かなりレモンの酸味が効いていて、パンチがあります。今みたいに梅雨でジメジメっとした時には、このぐらいサッパリとしてると良いですね。ただ少〜しだけ、味が濃いというか塩分が強い気もしないワケでもありませんが。中にサンドしてあるチキンはパリパリッ、サクサクっとしていて、これは◎。この揚げ具合は、美味しいです。

 この後、オーロラも出るんですね。この前のBig AMERICAじゃないけど、こういうのってついつい乗っちゃうんだよね。楽しみだ♪。




にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆

Top▲ | by hanacha3 | 2010-07-05 12:04 | goes out to eat
<< ジトジトですね。 | ページトップ | 最近、Healthyです。 >>