※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2010年 07月 07日
織姫と彦星
織姫と彦星_b0032921_2062346.jpg

 今日は七夕。



 東京の空は曇っているけど、アタシの頭の中は、Joachim Löwでいっぱいなのです♡。ドイツの監督 Joachim Löw。前大会からステキと言い続け、そして今大会。別の意味でも、キャーキャー言ってます。

 柴田恭兵に似てるですって!?。似てませんよ。

 白のニットを着てたのに、いつの間にか青のニットばかりになったと思ってたら、験担ぎらしく。それでもステキだーーッ!!! そして、その青いニット洗ってないらしいぃーーッ!!!

 欲しい...。(爆)

 今宵は、七夕。織姫と彦星気分で、熱く応援するのだ。



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆

Top▲ | by hanacha3 | 2010-07-07 17:05 | 「私的」語り言
<< So sad. | ページトップ | ジトジトですね。 >>