※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2010年 07月 31日
貢献してる気がする。(笑)
貢献してる気がする。(笑)_b0032921_2147236.jpg

 先週から始まっている、McDonald'sのフードストラップ。



 病院に行った帰りに、早速McDonald'sに寄って、ポテトLのドリンクLのバリューセットを購入したアタシ。隣の列に並んでいた親子が、「◯◯が欲しいんですけど...。」って欲しいストラップをお店のコに言っていて、欲しいストラップを探してもらってたのを見て、欲しいのを言ったらもらえるんだと思っていたアタシ。でも実際は違ってたみたいで、ヤッパリ選ばせてはくれないらしい。(←まぁ、そうだよね。)

 アタシがオーダーする順番が回ってきて、バリューセットでオーダーすると、入れられてたのは1番欲しくないマックカフェだった。(泣) あー、ショック!って思いながら、お腹が一杯になってやっとの思いで食べたバリューセット。ハンバーガーを食べなくても3000円!?くらいで、この全フードストラップが買えるのを知ったんだけど、そこまでして全種類揃えるのも、何だかねって気がして。

 そして、今日。休日だったので、ダンナ様も参戦しての再トライ!しかーしッ!! ただで済まさぬ、ウチのダンナ様。オーダーの時にお店の女のコに、「ねぇ、お姉さん。コレとコレが欲しいんだけど。」とチャッカリ。そしたらコソッと、欲しいと言ったのを袋の上から手探りで見つけてくれたのでした。それがこの、フィレオフィッシュとダブルクォーターパウンダー・チーズ♪。帰り際に、「ありがとう♪」ってお礼を言って、こちらもメオトでスマイルでお返し。(爆) 果たして、コンプリートするのかしないのか?迷うところです。でもそれにしてもBig Americaに続き、今年はMcDonald'sに貢献してる...気がするなぁ(^^;。



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆

 

Top▲ | by hanacha3 | 2010-07-31 21:45 | goes out to eat
<< 新たな趣味か!? | ページトップ | Every year. >>