※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2010年 08月 03日
なるほどのヘビロテ。
なるほどのヘビロテ。_b0032921_322373.jpg

 先月末に、初めて予約なんぞしてしまい、発売日前日にフラゲしてきました。



 TSUTAYAに行くと、「予約、再開しました!」っていうのが目に入って、思わず予約してしまった嵐のNewAlbum『僕の見ている風景』。嵐のAlbumやSingleが出る度に、「初回限定盤が欲しいけど、いつも初日で無くなってる...。」って思ってたアタシ。で、そんな思いをしていたのもあって、ふと予約してみようって思ったワケなのです。そうしたら買えました!初回限定盤が。「なるほどそっかぁ、みんなこうやって予約して買ってたんだ。」って、今頃気付いたのでした。(汗)

 いざ聴いてみると、イイッ!!! いいっす♡。コレを聴きながら、美容室までの電車の中を過ごしておりました。5人がぞれぞれにソロの曲が入ってるんだけど、いい。特にニノがいいーーッ!!! 年甲斐もなく、「ニノは、絶対にいいコだーーーッ!!!」って思ってしまいました。ニノが自分で、作詞作曲をしてるんだけど、Titleがまたニクいんだなぁ。意味が分かったら、尚更ニクくて、絶対にニノはいいコだーーーーッ!!! (←しつこい。)って強く思ってしまったのでした。

 お蔭で、すっかりヘビロテしてます。ついでに、同じくらいのローテーションで聴いてるのが、コレだったりします。久し振りにこの人らしいいい歌詞で、元気がもらえました。



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆

Top▲ | by hanacha3 | 2010-08-03 23:21 | 「私的」語り言
<< 異変 | ページトップ | 新たな趣味か!? >>