※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2010年 08月 09日
旅支度
b0032921_2215169.jpg

 明日...じゃなくて今日から、ちょいとダンナ様の実家へ夏休み。時間は掛かるけど、初めて乗る東北新幹線で、青函トンネルを通って行って来ます。今年は札幌でも猛暑日を記録したくらいだけど、向こうにいる間は、涼しいといいなぁ...。美味しい物、いっぱい食べてくる予定さっ♪。(←あんまり太ってきませんように。笑) みなさんも、楽しい時間をお過ごし下さいませ。



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆

Top▲ | by hanacha3 | 2010-08-09 02:21 | 「私的」語り言
<< 遠い道程。 | ページトップ | あんまり好きじゃなかったんだけど。 >>