※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2010年 08月 17日
ふぅ。
b0032921_13454831.jpg

 函館から帰ってきて、忘れかけてた病院の検査&診察の予約。2日連続で病院に行ってきて、やっと終わるか!? 病院通い。(笑)



 検査の結果は、脳内の血管には硬化とか梗塞??も見当たらないし、脳波も異状なし、血液も貧血じゃないしで、異状なしらしい。それでも気になるようなら、(←ここから少々頭にキタのさ、アタシ。)循環器内科か心療内科に行ったらいいんじゃないかだってよーーッ!! 循環器はまだいいさ。で、なんで心療内科なんだっつーの。このドクター、はなからアタシのこれまでの他の診察記録をPCの画面で見てて、「コイツ、おかしいんじゃないのか?」って感じで見てたのが、ヒシヒシと伝わってきてた。誰が好きで病院になんか行くかっつーんだ。あのねー、しゃーないやん。変なの憑いてたんだから。(爆) 頭は重いし、気を失いそうになるしで、今までそんなの体験した事なかったんだから。ま、もうこのドクターには診てもらいたくない。また神経内科に行く事があったら、絶対にこのドクターは避けたいと思ったアタシ。

 病院からの帰り道。あまりにも暑くて、バス停から降りて直ぐ目の前にあるコンビニで、2日連続でガリガリ君を買って食べながら帰るアタシ。ウチから1番近いコンビニは、ちょっと前までは置いてあったのに、気が付いたら『ガリガリ君が、この暑さで品薄。』とかっていうニュースが流れたと思ったら無くなってて、湾岸クンしかなく。200mくらい歩くこのコンビニには、ガリガリ君が置いてあるのだ。

 夏はヤッパリ、ガリガリ君だよねぇ。



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆

Top▲ | by hanacha3 | 2010-08-17 13:44 | 「私的」語り言
<< そろそろ。 | ページトップ | 羽田到着。 >>