※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2010年 08月 29日
止められない、止まらない!
b0032921_20161547.jpg

 今回の函館では、コレを探すのが結構大変だったのです。大好きな北菓楼の開拓おかき



 今回はなぜか、空港以外のお店では売ってなくて、似たようなパッケージに入ってる、要するに類似品ばっかり売ってたのです。「前はこんなに、無かったんだけどなぁ...。」って思ってて、もしかしたら今回は買えない!?って、不安になった程。(←おかきが買えなくて、不安になるな〜ッ!! )

 しかし、ギリギリのところで買えましたよ。空港で。それも全種類買いッ!!(←写真では既に、1〜2種類食べてしまってるけど。) 毎日数量限定になっている、北海シマエビ味が売っていたので、忘れずに購入しましたよ。その他の定番の帆立味、秋鮭味、甘エビ味、えりも昆布味、松前いか味と、全種類買いしたら、ものスゴい荷物が大増量に。

 ウチに帰って来たら、もう我慢出来なくて、1袋開けたらもう止まらなくて。止められない止まらない、かっぱえびせん状態に。全くもって、罪な味です。(爆)



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆

Top▲ | by hanacha3 | 2010-08-29 20:15 | 「私的」語り言
<< Stance. | ページトップ | 細々と、色々と。 >>