※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2010年 09月 09日
恵みの雨の夜には。

 東京に1ヶ月振りに降った雨は、正に恵みの雨になりました。外を歩いてたら、何だか土っぽいような、埃っぽいような、枯れた匂いが流れていました。



 びしょ濡れになって帰って来たダンナ様にゴハンを出して、ゆっくりしている間、アタシはこれをやってみました。

恵みの雨の夜には。_b0032921_14403778.jpg
 前から気になっていた、「面白そうだなぁ。」って思ってて。この状態で、2時間ずっといました。途中で何だかこの状態でいるのに飽きちゃって、「早く取りたーいッ!!」って思ったけど、気を紛らわすかのように、色んな事をして時間が過ぎるのを待ちました。
恵みの雨の夜には。_b0032921_1443348.jpg
 そう、やってみたのはコレ。足の裏の皮が、ボロボロとめくれてくるという、角質ケアのBaby Foot。“ローズの香りでうっとり”って書いてあるけど、それは微妙...(^^;。ローズの香りっていうよりも、アルコールっぽい、色んな酸の匂いって感じ。決して、うっとりするような香りではございません。(爆)

 このビニールのフットカバーの中には液体が入っていて、そこに足を入れます。このまま、約2時間。ずーっとただ単に、時間が過ぎるのを待つだけ。やる前は、「何だ、2時間か。」って軽く思ってたんだけど、やってみたら、この2時間がやっぱり長かった。液体の入ったビニールのフットカバーの中に足を入れてるワケだから、段々足が蒸れてくるような感じになってくるんですよ。皮膚が、シワシワになってきてる感覚とかも。だから、どう〜しても途中で脱ぎたくなるんです。

 それを何とか堪えて、2時間が経過。フットカバーから足を出したら、液体を綺麗にシャワーで洗い流して、取り敢えず終了。これから数日後、足の裏の皮がボロボロと剥けてくるんだそう。果たして、本当に剥けてくるのか? 見せられたら、お見せします。(←他人のなんか、見たくなーいッ!!) って、ふと思ったんだけど、皮が剥けてる間って、サンダルとか履けない...よねぇ??。



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆

Top▲ | by hanacha3 | 2010-09-09 00:37 | 「お化粧品」と
<< 最初は気軽にね。 | ページトップ | solanine. >>