※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2010年 09月 11日
CAUTION!! 見たい人だけね。

 先日、初めてやってみたコレの結果が、出てきました(^^;。グロい(!?)、衝撃的画像なので、見たい人だけね。(笑)



b0032921_1312567.jpg
 まだやってから2〜3日しか経ってないんだけど、昨日くらいから、足の甲が日焼けした時みたいに、薄く皮が剥けてきて。裏の方は別に何とも無かったんだけど、今朝になったら1、2ヶ所、部分的に皮が丸く穴?みたいに破けてきてて。それを引っ張ってみたら、ビヨ〜ンって剥けちゃって。それが面白いくらいに長く、大きくビヨ〜ンって剥けちゃうもんだから、止まらなくなっちゃったのです。皮を剥くのが。(爆)

 で、1番大きく剥けちゃったのが、コレ。くっきりと足の裏の相(←足相とか言うのか??)が分かりますよね?もうね、スゴイの。軽く引っ張ったら、どんどん剥けてきちゃって、剥け始めの所からペリペリペリって広がってきて、この有様です。ちなみに向きは、写真の上がそのまま足の指の方です。皮が剥けた所は、表面の見た感じが新しい皮膚だなって思えるけど、ものスゴい綺麗とか軟らかいとか、そこまではアタシの場合はないかな。割と普段から、ゴマージュとかやるのが好きなんで、そのせいかも知れないね。一番気になる肝心のかかとは、一応剥けたのは剥けたけど、あんまりツルっとした感じにはならないですねぇ。かかとって、元々皮膚が厚いし硬いし、足の裏なんかは厚い角質が幾つも重なって永い日数いるわけだから、そう簡単に1回じゃムリだよねぇ。何回か定期的にすれば、もっと良いのかもね。

 そんなんで、面白くてついつい止まらなくなって、ずーっと下を向いて両足やってたら、気持ち悪い...。(←バカだよね。)頭がクラクラしてるしぃぃぃ...。夢中になるのも、程があるよね。でも、確かに皮がこんなに気持ち良くビヨ〜ンって剥けちゃったら、面白いよね。あれ?アタシだけかなぁ、面白かったのって(^^;。



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆

Top▲ | by hanacha3 | 2010-09-11 10:03 | 「お化粧品」と
<< 癒され家事 | ページトップ | 最初は気軽にね。 >>