※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2010年 09月 21日
Come back.
Come back._b0032921_201117.jpg

 連休最後の昨日は、中目黒のドンキに行ってきたのだ。



 ちょっと早めに行ったので、店内が空いてて今までで一番見やすかったかも!?。気が付いたら、2時間くらいいたし。最近やっと少しずつ涼しくなってきたなって思ってたんだけど、昨日は暑かったなぁ。ジメジメしてて、風も無くてさー。外を歩いてると、じわじわと汗が出てくるって感じ。今日も暑いみたいだし、もういいよぉって、暑いのは。

 買い物から帰って来て、お昼を食べるのが遅くなったので、コレが夜ゴハンみたいになっちゃった。Formosa Tea Connection寶山野山茶と塩大福で。今回買って来た塩大福、美味しかったぁ♪。中の餡の甘さが控え目で、上品な味。ほんのり塩の味がするお豆の味もしっかりしていて、アタシのお気に入りのお店に追加させて頂きますよ。

 って書いてたら、首元が痒い。今頃になって蚊が増えてきてるみたいで、ちょっと長く外にいると(←蚊がいそうな場所とかにね。)、周りを蚊が飛んでるのが多いんだよね。小さく黒いのがブーンって。んもう、刺されてるよぉ〜。(泣)



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆

Top▲ | by hanacha3 | 2010-09-21 00:10 | 「お茶」と
<< 新食感 | ページトップ | サクサクっと作りますよぉ〜。 >>