※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2010年 10月 16日
SPEC
b0032921_146971.jpg

 先週から始まった、金曜ドラマSPECを見て、今宵のお茶の時間です。



 始まる前から、局や演出が堤さんなだけに、『ケイゾク』とかぶってしまったり、『ケイゾク2』的なものなんじゃないかって言われてて、始まったら始まったで、「あれはケイゾクじゃない。」とか何とかかんとか。ドラマが始まる前の週くらいから、『ケイゾク』の再放送とかもやっちゃってたもんだから、色々そんな風に想像しちゃうよねぇって。

 昨日で2回目だったんだけど、まぁキャストとかもダブってたりしてるし、どうしても『ケイゾク』との絡みを見つけたくなりそうになるけど、別物と思って見た方が賢明かと。様々なSPECを持つ人間が、悪巧みをしている。そんな人間が毎回出てくるのを、どう面白可笑しく見せてくれるのかを、楽しみにしていけば良いのだ。

 で、そうそう。今宵のお茶ね。(笑) 今宵は最近お気に入りの、コンビニ限定の手塩屋ミニと、高山雲霧で。。塩味のお煎餅と緑茶って、どうしてこんなに美味しいんでしょう♪。高温でキリリっと淹れると、また格別。日本人で良かったなと、思う一瞬です。



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆

Top▲ | by hanacha3 | 2010-10-16 01:39 | 「お茶」と
<< 最近のゴハン事情 | ページトップ | 静 >>