※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2010年 10月 24日
大っき〜い!!
b0032921_4245859.jpg

 思い出したかのようにして、日曜日に行ってきたのがUNIQLO



 そう言えば、+Jの秋冬アイテムが入荷してたっけと思って。取扱い店舗を探してみたら、環八沿いにある所が良さそうだったので、いざ行ってみたら、超ビックリ。何度も前を通った事があったので、存在は知ってたんだけど、中に入ったらスンゴイ広くて。メオトで2人して「超広ーい!!」って、つい言っちゃいました。何でもココは、日本一広い店舗(!?)らしくて、店内放送でそんな事を言ってました。

 休日とあって、家族連れで来ている人も沢山いて、カゴの中にはHEAT TECHを一杯入れてる人が、これまた大勢いて。どうしてそんなにHEAT TECHが欲しいのか、寒いのが平気なアタシには、殆ど共感出来ず...(^^;。アタシは+Jコーナーを探して、一目散に向かいましたよ。ネットストアではSOLD OUTしてたジーンズを見つけて、ついてにTシャツも一緒に買って来ちゃいました。

 それにしても、ホントにココは広くて。中にいる間、メオトはずーっと別行動してたくらい。だって、お互いに見える範疇にいないんだもん。+Jって初めて買ったけど、普通のUNIQLOの商品よりも、プラス¥1000くらい高いって感じ。ダウンジャケットとかコートとかのアウターは、更に高いけど、普通に百貨店とかで買うよりは確かに安いかな?。まぁ、何にしても気に入れば良しだけど♪。でもね、余談だけど。このジーンズにヒールのある靴を履いて、鏡の前に立ってたら、少女時代みたいだーッ!!って。(爆) その姿をダンナ様に見せて、片言の日本語風に「ミナサン、コンニチハ。ショウジョジダイノサイネンチョウ、hanacha3デース。」って言ったら、ぶっ飛ばされました。(笑) あー、面白かった。



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆

Top▲ | by hanacha3 | 2010-10-24 00:24 | 「私的」語り言
<< Wedding anniver... | ページトップ | お祭りシチュエーション@松陰神社 >>