※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2010年 11月 01日
予定外の展開

 予約していた歯医者に行ってきて、今帰って来たアタシ。当初の話としては、右の奥に生えた親知らずを抜く事になってたんだけど、今日行ってみたら、「上の奥の親知らずも動いていて、多分コッチはすぐに抜けちゃうから、一緒に今日抜歯しちゃいましょう。」と言われ、予定外の上下親知らずの抜歯となりました。(辛)

 まだ麻酔が効いてるから、少しだけ痛い感じがあるだけなんだけど、もう抜いたら出血がスゴいわで、口の中に血の味が残ってて気持ち悪いーッ!! (←お食事中の方とか、スミマセン。)

 勿論、痛み止めと抗生物質をもらってきたんだけど、今日の夜が怖いーーッ!! 痛そうだ。明日また行って、消毒しに行くんだけど、歯石が多くなってるからそれを取るのと、その後は歯がしみたりするので、その辺のケアとか色々あるらしく、この際頑張って通うかと。歯医者で抜歯してもらったのって、何年振りだ??。もうね、上下の親知らずを抜くって聞いて、麻酔してもらったら、心臓がバクバクしちゃってさー。今頃になって思い返すと、我ながら笑える。

 それにしてもまだ、ヤッパリ血が止まらないなぁ。さすがに上下の親知らず、パワーを感じます。(爆) お茶は今晩、飲めそうにないなぁ...。明日のブログ、更新出来てなかったら、「あー。hanacha3さん、歯が痛いのね。」って思って下さい(^^;。




にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆ 

Top▲ | by hanacha3 | 2010-11-01 15:03 | 「私的」語り言
<< おたふく風邪じゃぁ、ないのよ。 | ページトップ | 雨、雨、雨なのです。 >>