※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2010年 11月 10日
悶絶の末、げんなり。
今日は、先週の月曜日に上下の親知らずを抜歯して、消毒をした以来の歯医者。

この前、下の歯のクリーニング(歯石取り)をやったので、今日は上の歯細かな部分とクリーニングをし

てきたアタシ。

親知らずを抜いた後の痛みと腫れに比べたら、キュインキュインとやられても平気...だった。

...けど、やっぱりやけにキュインキュインがしみる(!?)部分はあるワケで、そこに当たると、もう妙な

力が体に掛かって、指が変な風に曲がってたり、呼吸をするのを忘れてたりしてた。

それとか、服を着てて見えない部分に鳥肌が立っていてゾーッって。

そんな自分にしか分からないはずのキュインキュイン変調を、悟られないようにしてたり。


ひと言、悶絶。

そんな静かな我慢が続いた、クリーニングの1時間。

クリーニングの間、途中何度か意識が遠退くというより、『無』になった。

『無』なのか、人生を投げてた。

「あー。もうどうでもいいやぁ...。」ってね。

ウチに帰って来て、げんなり。

っていうか、ゲッソリか?

とにかく何かもう、疲れた。燃え尽きた。

またの続きは、来週。


昨日、3◯歳の誕生日を迎えたアタシ。

大人って、大変だよねホント。



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆ 
Top▲ | by hanacha3 | 2010-11-10 15:22 | 「私的」語り言
<< 敢えて、シンプルに。 | ページトップ | んッ!? アタシ?? >>