※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2010年 11月 20日
ほわわん。
ほわわん。_b0032921_1852710.jpg

 ここ最近、日が暮れる早さを実感しています。



 夕方少し前に、買い物に出掛けてたり、散歩に行ってたりして外に出ていると、ついさっきまで温かな日射しを感じていたのに、ほんのちょっと時間が経っただけで、真っ赤な夕焼け空が出ててビックリするんです。その夕焼け空も、綺麗だなぁって見上げていられるのは10分とかで、そんな空を見てお店の中に入って出てくると、もう外は真っ暗みたいな。あんなに暑かった夏の間は、ずーっと外は明るくて、19時くらいまでは明るかったのになって。今じゃ、夕方になる頃には真っ暗。時間も季節も、どんどん進んでいきます。

 そんな事を考えながらの今宵のお茶は、バンブー茶館花香蜜蘭香単叢。食後に飲んでたら、思わずふーっと。安らいだ気持ちに、思わずなってしまったのです。ほわほわっとした感じが、とっても心地良くて、そのまま眠くなってしまいましたよ。そういう時は、体と心に従いましょうか。



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆ 

Top▲ | by hanacha3 | 2010-11-20 23:50 | 「お茶」と
<< パスタ率 | ページトップ | 忘れてはおりませぬ。 >>