※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2010年 12月 03日
ら〜ららら〜♪
ら〜ららら〜♪_b0032921_3541043.jpg

 今宵は、ゴボウのガバオご飯。うーらさんのレシピで美味しかったから、また作っちゃった♪。



 レシピ通りにすれば、ゴボウが完全にメインなのですが、他にも色々野菜を入れたかったので、冷蔵庫にあるレンコン、にんじん、豚挽き肉少々を加えて、根菜ガバオご飯にしちゃいました。ゴボウもレンコンも、結構たっぷり使って、コリコリ&シャリシャリ感を満喫。子供の頃なら絶対に食べられなかったゴボウだけど、今じゃすっかり大好き。不思議だ、味覚の変化には自分でも驚いちゃうよ。根菜パーティーな、今宵のガバオご飯。美味しゅうございました。



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆ 

Top▲ | by hanacha3 | 2010-12-03 00:53 | 「私的」Cooking
<< 振り返ったら...!!@横浜中華街 | ページトップ | 裏 >>