※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2011年 01月 10日
福_b0032921_2332533.jpg

 ちょっと迷った結果、お正月らしいお正月に輪を掛けようと、買っちゃいました。



 「どうしようかなぁ?」とちょっと悩んで、久し振りに買ってみました福袋。気が付いたら、欲しいお店の福袋、年末にはほぼSold outになってたので、やっぱり買っとこと思ってポチってみました。¥5000と¥10000ので、どっちにしようか迷ってて、確かにどうせ全部無くなるけど、でもあんまり一気にいっぱいあっても、その後に買う楽しみが無くなりそうだとか何とか言い訳を考えたりしてたので、結局ちょうど良さそうな量だと思って¥5000の方の福袋を。届いて早速中を開けてみたら、結構いっぱい入っててこんな感じ。

福_b0032921_2381115.jpg
 これを見て、ドコの福袋か分かる方多数いらっしゃるでしょう。(笑) コチラの福袋でした。全部で9種類の茶葉。思ってたよりも多かったし、茶葉の種類もバランスが良くて、かなり良いです。単欉が3種類、黒茶が2種類、鉄観音が1種類に、岩茶が3種類でした。大好きな鉄羅漢も入ってたので、Luckyだったし、ホントお得でした♪。これから飲むのが楽しみです。



にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆

Top▲ | by hanacha3 | 2011-01-10 02:32 | 「お茶」と
<< 昔を思い出して。 | ページトップ | SECOND CHALLENGE!! >>