※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2011年 01月 16日
温かさを纏う。 kirei
b0032921_322337.jpg

 寒いこの季節は、体のどこもかしこも乾燥してしまいます。そんな中で、楽しみにしてしまってるのがボディクリーム♡。乾燥を防いで、更に自分の好きな香りに包まれるという至福。蒸し暑い夏だったら、こんなに楽しめないです。だから今こそ、じっくりと楽しんでいるのです。



 様々な香りやテクスチャーのボディクリームやボディローションを使っているのですが、今1番ハマっているのがコレ。Beauté de SaeのNatural perfumed Body milk AmberFloralの香り。コレが今、アタシにググっとキテるんです。

 香りはこの他に、女性らしい優雅なフローラル系の香りのRosebouque、微笑みを誘うスイートな柑橘系の香りのOrange&Patchouli、そしてアタシが使っている気分を高揚させてくれる魅惑の香りおのAmberfloralとあります。どれもみんな、とっても素敵な香りなんですよ。キツくなくて、時間と共に自然と体に馴染んでいくというか。テクスチャーも、しっとりと重たい感じではなくて、伸びの良い軽い手触りを感じさせます。保湿効果の高いシアバターやホホバオリーブオイルなど植物由来の天然成分にこだわったボディミルクなので、使っていても安心だし、しっとりとしてピタッと吸い付く感触です。肌に乗せると、キラキラっとほんのちょっとパールが光ります。

b0032921_351124.jpg
 パッケージも素敵でしょ?? コロンとした丸いボトルに、それぞれの香りをイメージさせるような色のリボンが結んであります。アタシのは、紫のリボン。Amberfloralの香りは、アタシの大好きなLavenderを始め、Vetiver、Lemon、Bergamot、Patchouli、Basilico、Coriander、Clove、Cypressをブレンドした香りで、入っている原料だけを見たらSpicyな香りに思われそうだけど、全然そんな事は無く、落ち着いた甘い香りなんです。同じ香りのボディバスオイルもあるので、一緒に使うと、とても気持ち良いですよ。

 乾燥して空気が澄んでいる今の季節こそ、香りが真っ直ぐに感じられます。そんな香りを楽しみながら、自分の好きな香りを見つけて、眠りに就いてみてはいかがでしょう? 温かな毛布と共に、温かな香りに包まれて眠るのも、心身共にリラックスして気持ち良いですよ。



にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆

Top▲ | by hanacha3 | 2011-01-16 01:20 | 「お化粧品」と
<< あれれ!? | ページトップ | 一本筋 >>