※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2011年 01月 20日
あれれ!?
b0032921_156587.jpg

 週末に、自分でもビックリするくらいに久し振りに、新宿に行ってきました。ダンナ様が、バッグ買いたいと言うので、お伴に馳せ参じです。この日、東京すごい寒いって言ってたんだけど、相変わらずの薄着で出掛けたアタシ。(←って言っても、アウターが温かいので薄着で平気なのだ。)



 新宿に着いて、伊勢丹行って、三越行って、高島屋に行って、また戻って伊勢丹行ってと、アッテコッチと行ったり来たりして。昔は週1ペースで伊勢丹に買い物にショッピングに来てたのに、最近はすっかり来なくなっちゃってた。何でだろう?? でもヤッパリ、たまに来ると色々見て回って、途中から楽しくなってテンション上がっちゃうんだよね。

 久し振りに新宿に来て、「あ!」って思い出したのがあって、B1へ。もう売ってるはずと思って、売場に行ってみたら、あれ?見つからない?「無いはずは無いんだけどなぁ...。」と、周りをウロチョロしてて気付きました。で、買ったのはいいんだけど、ウチに帰って来て見てビックリ。「あれ?間違えて買ってる...。」(爆)


b0032921_261938.jpg


NAVARASAから購入

THURBO農園['10 A/N]
DJ-651 Tippy Clonal
30グラム ¥1575




b0032921_2845100.jpg そう、A/Nが出てるのを思い出して買いに向かったのはいいけれど、前に来た時までは、パッケージは同じLeafullの物だったんだけど、それを目指して探してたら、一向に視界には入って来ず...。んん!?と思って、途中で気が付いたのです、このNAVARASAのパッケージがそれだったって。いつものグリーンのパッケージを探していたので、全然見つからなかったのでした。途中で気が付いて良かったぁって思ったのも束の間で、ウチに帰ってみたら、'10のA/Nじゃなくて、1つ'09のA/Nを買ってきてたのです。気付かなかった〜ッ!! ま、仕方ない。飲んじゃうからいいけどね。

 というワケで、2つ買って来たと思っていた'10のA/Nは、結局1つしか買って来なかったので、今季初のA/Nは、このTHURBO農園のTippy Clonalになります。褐色の熟れた色合いの水色からは、軽やかなコクと芳ばしさが両方感じられます。香りは、オレンジの爽やかな柑橘系。ほのかに余韻として、甘い黒糖のような香味が現れます。しっとりと落ち着いたA/Nで、とても美味しいです。



にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆

Top▲ | by hanacha3 | 2011-01-20 01:55 | 「お茶」と
<< 寒いけど、中はHOT。@新宿 | ページトップ | 温かさを纏う。 >>