※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2011年 02月 11日
雪やこんこん。
b0032921_254643.jpg

 3連休初日は、天気予報通りの生憎の雨模様...、ならぬ雪模様の東京になりました。



 とうとう引っ越しが決定的になったのもあって、今まで外見しか見た事の無かった今度住むマンションに、ちょっとだけ荷物を運びつつ掃除もしつつの、内見をしに行って来ました。

 築年数は、今住んでるマンションより5年くらい古い分、部屋の細かい作りや設備に、微妙な古臭さ!?みたいなものを感じ...。(笑) たった5年しか違わないんだけど、「5年で、こんなにマンションの設備って進歩しちゃんだ。」というのを目の当たりに。バスタブの高さが、今の低めの造りと違って、高くて深いとか、キッチンのシンクが無駄にデカいとか、床暖房が無いとか。(爆) まー、そんな事を書いていると、またダンナ様が文句ばかり言うなと言って怒るので。別に文句じゃないけど、今住んでる所と比べてしまうのは、仕方の無いこと。

 あ、でも。いい所もありますよ、勿論。バルコニーが2ヶ所あって、片方のバルコニーが広いというのと、リビングが今より広いこと。それと、今日は天気が悪かったから、あんまり見られなかったけど、新宿の夜景が綺麗に見れるんだとか。霞んでよく見えないけど、部屋から見えるオペラシティの1枚。広いバルコニーの方に出ると、西新宿の高層ビル街の夜景が見えるっぽい。天気の良い日には、どんな感じ見えるのかは、ちょっと楽しみかなー?

 連休中は毎日行って、ちょこちょこ荷物を持ってったり、部屋の細かな所を採寸したり、そんな風な予定。今日もお昼過ぎから出掛けていたので、既にもうお疲れのメオトです。慣れない場所に行くと、疲れますよねぇ。部屋がエアコン入れても寒く感じたので、明日はコーヒーでも淹れて、持って行こうっと。明日も行かなくちゃいけないから、早めのご就寝させて頂きます♪。オヤスミナサイ。



にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆


追記:日に日にPCの動きが悪くなってきてるのを感じでおります。何とか引っ越しするまで、自爆せずに持ち堪えて欲しいところ。立ち上がりがとにかく悪くて(泣)な状態ですが、調子の良いうちに、出来るだけ更新していこうと思ってます。お付き合い下さると、ヒジョーに嬉しいです。

Top▲ | by hanacha3 | 2011-02-11 23:31 | 「私的」語り言
<< 慣れない土地観 | ページトップ | 久々に。@池尻大橋 >>