※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2011年 04月 25日
Today's Roses '11. 〜Vol.1
b0032921_10504714.jpg

先週は、曇り空ばかりだったけど...。
週始めの月曜日の今日、まずまずのお天気です。



すっかり更新が滞っております、hanacha3です。(汗)
新しいマンションに引っ越しをして、2週間が経ちました。
まだまだ片付けが済んでなかったり、少しでも快適な生活をする為に色んな物を買い足したりして、
慌ただしい時間を継続中です。
(メールを送ってくれた友達 SとAとM。返信出来てなくて、ゴメン!!)

お茶もやっと最近になって、新居でも少しずつ淹れられるようになったけど、
まだ茶壺やら茶杯やらもきちんとしまえてなくて、使えてない...(^^;。

PC環境なのですが、PC自体は新しくなったのに、このマンションの構造が悪いのか、
1つの部屋なのに、ある場所と時間を境に全然使えない状態になるのが判明。
L字型になっているリビングダイニングなのですが、L字を曲がるとダメで、
更に日中は良いんだけど、夜になると重たくなって全然読み込まなくて、完全に止まった状態に。

で、仕方なく、中継機を置くハメに。
そこで中継機を買いに行ったのですが、2軒ハシゴしたのに、どちらのお店も在庫切れ。
うーん、上手く行きませんね。
そんな状態なので、まだ少し以前のような更新は無理な様子。
今しばらくお待ちをで、久し振りにUPしています。

最近は、前のマンションでの生活が長かったせいで、動きの導線が染み付いていて、
どうしても無駄な動きが多く余計な動きが増えて、1日ものすごく疲れます。(笑)
それでも日々、生きています。

去年は、一昨年の年末から体調を崩してしまい、そのまま精神的にも肉体的にもショックみたいなのを引きずったまま突入した夏は猛暑だったりと、何にも出来なかったアタシ。

引っ越しをして新たな場所での生活を機に、心機一転、1からやり直しの気持ちです。
今年、改めてお迎えしたバラ達が、このところグングン成長してきています。

b0032921_11122652.jpg
GuillotのLadureです。
日本でも人気の、パリの老舗パティスリー ラデュレとのコラボレーションで生まれたバラだそう。
後ろにそびえ立つオペラシティに対抗してか(笑)、蕾をグーンを伸ばしております。
1〜2週間後には、咲いているかな?

今年は引っ越しもあって、ゆっくり桜を見られなかったから、
Roseちゃんたちが咲くのが、楽しみです。



にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆

Top▲ | by hanacha3 | 2011-04-25 10:51 | 「お花」と
<< Today's Ros... | ページトップ | 最後の桜 >>