※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2011年 06月 21日
買いました。その1
b0032921_2262839.jpg

 実家から戻ってきた週末。つい、買ってしまいました。



 特にKーPOPのファンということでもないアタシなのですが、少女時代の曲は嫌いじゃないのです。(笑) 2〜3曲はダウンロードしてて、i-Podで聴いたりしてます。KARA派か少女時代派かと最近よく聞いてたりする光景を目にしますが、どちらかと言えば少女時代派というのでしょうか?だって、少女時代の方がカワイイし、スタイルもいいし、曲を聴いているとテンションが↑になってしまいます。それに最近の日本のアーティストよりも、歌もダンスも上手だし。だいたい、アーティストとか歌手とか言ってて、歌がヘタなんて有り得ないし。

 アルバムが発売になっていて、通常盤と期間限定盤と置いてあったけど、買ったのは期間限定盤。だって、DVDが付いてるんだもん♪。見たいじゃないですか?あのダンスのMVが。(←あ。別にあれを踊るワケではないですよ。見るのが楽しい。) そして見まくりましたよ、何度もリピして。

 未だに誰が誰だかは、ほとんど分かってないのですが、1番カワイイなぁと思うのは、珍しくダンナ様と同じでスヨンちゃん?? 日本語割と話せるコだったかな。

 ものスゴい勢いで広がってるK-POP人気だけど、疑問に思う事が1つ。大勢日本にやって来るK-POPアイドルですが、なぜにみんなあんなに大人数のグループなんでしょう?ソロのアイドルも勿論いるとは思うんだけど、KARAに然り少女時代然り、よくこれまた分かんないけど、男のコのグループも超新星?とかBEAST?とか、後色々といるとは思うけど、みんな大人数でない?? 謎だ。というより、今日は暑かったー!!



にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆

Top▲ | by hanacha3 | 2011-06-21 22:58 | 「私的」語り言
<< 買いました。その2 | ページトップ | ビギナーズ >>