※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2011年 07月 31日
復興・復活・限定@東京ドーム
b0032921_231352.jpg

 1度は抽選に外れたのですが、2回目で取れました。



 実は私...。吉川晃司サマのファンでして。(笑) もう十数年、いや二十数年間、密かに崇拝しておりました。あの侍のような精神、ポリシーのあるスタイル等など...。とにかくステキなのですよ、私にとっては。今まで何度、ライヴに行こうかと思っていたものの、なかなかタイミングが合わず、行けずじまい。

 しかーし!今回は、ダンナ様がたまたま今回の限定復活ライヴを見つけて、「行きたいなー。見たいなー。」と言い出し、抽選予約にTRY。...だけど、1度目は敢えなく外れてしまい、「仕方ないね。」と諦めていた所、2日目に追加公演があるとなって、再チャレンジしたら、やっと当選♪。久し振りに東京ドームに行く事になりました。

 当日。会場に着いてみると、もう男クサイ人が多いの何のって。(汗) スゴいんですよ、どう言ってよいのか分かりませんが。とにかく、男クサイ!って感じ。中に入れば、ますますそんな雰囲気で、「布袋さーん!」と席を立ち絶叫する人を何人も見たくらい。COMPLEXファンの人より、吉川晃司サマのファンより、何より布袋さんのファンが多いんだろうなって。布袋さんファンが、多分7割強くらい(!?)な。だって、布袋さーん!って絶叫する人はいたけれど、「吉川さーん」て名前を呼ぶ人はいなかったもの。

 OPENINGは、やっぱり予想してた通り、『BE MY BABY』でスタート♪。イントロが始まると、会場からどっと拍手と歓声が鳴り響きましたよ。身体、だいぶ絞ってきてるのが分かりましたよ。そして、吉川サマの代名詞、シンバルキック!! ウチのダンナさまも、実は密かに吉川サマのファンなのですが、実際に見たら、「ヤバい、カッコいいー!! 」と男クセに興奮しておりました。

 復興チャリティーライヴの為もあり、節電もあって、普通のライヴよりも早い時間(20時半くらいだったかな?)に終わりましたが、興奮覚めやらずなメオト。懲りずに吉川サマ単独の日本一心ライヴに、また行く予定です。(爆) いやー、やっぱりカッコいいです。『1990』とか『恋をとめないで』『PRETTY DOLL 』...。懐かしいけど、良いんですよね。今度は、吉川サマのBEST ALBUMを聴き直して参りますッ!! あ、でも。後半。吉川サマ、泣いてましたよね!? そうアタシには見えたのですが…。



にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆ 

Top▲ | by hanacha3 | 2011-07-31 22:30 | 「私的」語り言
<< Today's Ros... | ページトップ | 空を見上げたら。 >>