※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2011年 11月 22日
買ってもうた、やってもうた。
b0032921_16363751.jpg

 長かったよぉ、検査結果の出る今日まで。(泣)



 2週間前に、体の異変を感じて病院に行ったら、「hanacha3さん、非常に悩ましい...。」と悩ましいという単語を連発され、血液検査をしたアタシ。運動を禁止され、とうとう死んでしまうのか...と人生の深い底へと突き落とされたような気分で過ごしておりました。で、やっと結果と再診予約があったので行ってみると、一応血液検査の結果では、最悪の状態?予想では無かったけれど、体がどうもコレで良いと思い込んでいるようなので、取り敢えず薬を飲んで、様子を見ましょうとなりました。「センセイ...、運動とかしても良いんでしょうかねぇ...?? 」と聞いてみると、「しても構わないけど、痛みとかなんか症状が出てきたら、今度はお腹開けてみないと分からないからなぁ...。後、甲状腺の異状とかの可能性もあるからね。」だって。えー!? それって、だから運動してもいいワケ?ダメなの?? どっち??? まぁ、今日は取り敢えず、止めておこう。病院行って、疲れた。

 病院の診察が思いがけず早く終わったので、このままウチに帰るのもなんだったので、電車でなぜかガタンゴトンと新宿へ向かうhanacha3。先週?だったか、新宿に行った時に試着していい感じだったモッズコートをお金無いのに買ってしもうたーッ!! あー、バカバカ!! 思考能力、ゼロでした。

 やってもうたのが、Another Editionのミリタリーブルゾン。ラビットファーの取り外し可能なショールが、ちょいとゴージャス♪。内側には勿論、ボアのライナーが付いてるので、かなり温かいから、インナーは薄手のニット1枚とかでも十分な感じ。そう、カワイイし温かそうだから良いのだ。そうだ、良しとしよう!

 平日のお昼の新宿は、時間が時間なだけに、ランチを食べたりするお店以外は、人も少ないから、のんびりとゆっくりSHOPを見られるから気持ちがいい。病院に行って、大丈夫ですよ!って言われたワケじゃないのに、なぜか電車に乗って新宿まで行ってしまい、地に足着いてない思考力でアウターを買ってしまった...。今年の冬のアウターは、もう買ってはいけませんと自分に言い聞かせました!(←実は先日、UNIQLOの+Jラストコレクションが安くなってたから、ダウンジャケット買っちゃってたけど...(^^;。)

 そろそろ年末モード突入だし、身体に気を付けないとね。



にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆ 

Top▲ | by hanacha3 | 2011-11-22 16:35 | 「私的」語り言
<< 夕焼け小焼け | ページトップ | Green Smoothieです。 >>