※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2011年 11月 28日
どハマリ中。(どうかスルーして下さい。笑)
b0032921_5361970.jpg

 この何年か、ヨーグルトや乳酸菌飲料を、ほぼ毎日欠かさずにメオトで食べたり飲んだりしているのですが、最近は新たにコレが入ってきて、アタシ、どハマリ中です。



 毎晩、寝る前にはラブレを飲み、朝にはグリーンスムージーやキウイフルーツ、青汁のどれかを必ず摂っているアタシ。なーのですがー。ヤバイですー。朝に追加されちゃいましたぁ。

b0032921_54301.jpg
 スーパーに買い物に行く度に、乳酸菌系(!?)のコーナーをチェックしているのですが、コレを見つけて食べてからは、本当に土ハマリ中なんです。アタシはラブレ、ダンナ様はヤクルトなのですが、それ以外に普通にヨーグルトが入っている冷蔵庫の中が、今はコレで溢れてるんです。あー。ホントは教えたくない...。だけど、美味しいんだ、これが...。もうね、最近初めにコレを買ったスーパーでは、とうとう売り切れの日が多くなってきて、困り始めてるんですアタシ。(爆) それが、コレ!あー、もう教えちゃうっ!!
b0032921_547738.jpg
 アタシが今、どハマリ中のヨーグルトがコレ。森永乳業の濃密ギリシャヨーグルト PARTHENO。もうね、何がヤバイって、味といい口に入れた時の食感といい、絶妙なんです。名前の通り、味も食感も、普通のヨーグルトと比べるとかなり濃厚で、とにかく濃い!のです。そして、ホエーの水気がほとんどな無く、スプーンですくうと、全然揺れないし、こぼれないし、落ちないのです。行儀悪いけど、スプーンをひっくり返しても落ちないくらい。

 水気の無い分、とにかく濃いんです。口に入れると、全然隙間の無い滑らかでとろんと柔らかく、しっとりしたシルクみたいな。ヨーグルトと言うよりも、もう濃いー生クリームみたいな感じ。付属に蜂蜜があるんだけど、かけても甘くなり過ぎずに美味しいし、無くても酸味が強くないので濃いー!んだけど、軽くサッパリと食べられます。今まで、カスピ海ヨーグルトだの色んなヨーグルトが出てきてて。そう言えば、水切りヨーグルトって聞いた事があったと思い出して、気になって買ってみたら、これが超絶品!今日なんか、別なお店で売ってるのを見つけて、1週間分まとめ買いしちゃいました。もう、今のアタシの朝には、コレが無いと不安です。

 美味し過ぎて、思わず勢いで、いすから仰け反りそうになったアタシ。「何じゃコリャーッ!!」って。(←バカ過ぎる。だけど、ホントだからスゴい。)美味しいからオススメしちゃったけど、どうかみなさん、買わないで下さいッ!! (爆) (←だったら、公の場で教えるなっつーの。)



にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆

Top▲ | by hanacha3 | 2011-11-28 10:30 | 「私的」語り言
<< お風呂上がりに。 | ページトップ | 腹ぺこペコリン。@テラスモール湘南 >>