※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2012年 01月 05日
超感動
超感動_b0032921_30152.jpg

 3日だったかな?ダンナ様のお買い物ついでに、見ちゃったから仕方ない。(笑)




 つい手に取ってしまったら、思い出したのです。「外でラジオが聞きたいなぁ...。」という願望を。外に出掛けると、ついつい長い時間が経っていて。天気や気分が良かったりすると、時間を忘れちゃって歩き回ってたりするんです。

 昨年の震災時の話ではありませんが、あれ以降、かなりラジオを聞いていて。元々、実家にいた頃から、例えば受験や試験勉強の時に、ラジオを聞きながら勉強していたりしたので、割と好きなんですよね。ラジオが。で、外を歩いているいる時に、音楽だけじゃなくてラジオも聞けたらなぁと思っていて、そしたらあるじゃないですか!iPod nanoがッ!! そしたら、買っちゃってました、思わず。

 早速、外を歩いている時に使ってみましたよ。いいです♪。超いいです。場所によっては、入りにくい所もあるのですが、十分に聞けます。歩きながら、面白い話なんか聞いちゃうと、ついおかしくて笑っちゃったりして、周りの人に変な人に思われないかなと心配になったりしてますが。音楽も聞けるし、ラジオも聞けるなんて、素晴らしい!ってバカみたいに喜んでしまってます。まぁ、実を言うと、ずっと使ってるi Podの容量が無くなったのもあるんだけどね。

 いやぁ。でも本当に。いいーです。感動モノです。(爆)



にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆ 

Top▲ | by hanacha3 | 2012-01-05 01:59 | 「私的」語り言
<< 今年もやります! | ページトップ | 3日も過ぎるとね。 >>