※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2012年 01月 07日
冬の朝
b0032921_311413.jpg

 今年初の、ダンナ様のお供です。



 さすがに1月。今年の冬は寒くて乾燥しているので、底冷えする感じです。まだ空も、夜が明けてないような、眠たそうに見えます。それでも少しずつ、こうして雲が過って、太陽の日が差してくると、暖かさを感じる事の気持ち良さ。不思議と生命力みたいなものを感じてしまいます。

 今回は、新生iPodを連れて、FMヨコハマを聞きながら。(←ただし、バッテリーの減りが早いのが難点。)ダンナ様が海から上がってくるのを待ちたいと思います。寒いけどねー。ウチで淹れてきた、バンブー茶館の炭焙濃香鉄観音銀奨を飲みながら。ヤッバい、美味し過ぎるーーッ!!

 それにしてもみなさん。波が無いのに、相変わらずプカプカ浮いてますねぇ。



にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆ 

Top▲ | by hanacha3 | 2012-01-07 06:58 | 「私的」語り言
<< 色と質感 | ページトップ | 今年もやります! >>