※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2012年 01月 24日
なぜか、お揃い。
b0032921_4373920.jpg

 ダンナ様が、欲しかった物。



 昨日、ダンナ様が買おうと思っていたのは、コレ。DRESSTERIORの定番、吊裏毛のパーカー。アタシが着ていたのを、ずっと見ていて気になっていたらしく、欲しくなったらしい。つい最近も、Ron Hermanでパーカーを買ったばかりなのに、だ。

 ウチのダンナ様。無類のパーカー大好き人間。パーカーだけでも、10着くらい持ってると思う。ショップに行って、洋服を見るなり手に取っているのはパーカーってシーンが、本当に多い。で、アタシがツッコむ。「またパーカーですか?」と。とにかく、パーカー大好き。

 冬に着る厚手のパーカーが欲しいと思い、アタシが着ていたパーカーを見て、「ねぇ。そのパーカーって、温かい?」と聞くので、結構生地が厚いから、温かいよと言ったら、欲しくなったらしい。サーフィン帰りとか寒いので、便利だと思ったんだそうな...。

 そして気付けば、なぜかお揃い。一緒に着てたら、恥ずかしいじゃん...。結婚する前は、それなりのオシャレな人だったのですが、ここ数年ですっかりオシャレ迷子なダンナ様に。(笑) 「何言ってんだよー。オレは、オシャレさんだよ。」と言うので、「オシャレさん、だったんでしょー。過去形でしょ。」と言うと、...確かに、かもと、ポツリ。頑張りましょうね、オシャレ。(爆)



にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆ 

Top▲ | by hanacha3 | 2012-01-24 00:36 | 「私的」語り言
<< 冬空 | ページトップ | おしゃれ迷子の果て。@新宿 >>