※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2012年 01月 29日
本日も、行きまっせ!
本日も、行きまっせ!_b0032921_256631.jpg

 今夜も行って来ました!第2弾です♪。写真が今回は、全然美味しそうに見えない!どうバンズや中を動かしても、全然美味しそうにならないのです(^^;。



 McDonald'sのBig Americaの第2弾、今回はLAS VEGAS BURGER。写真は全然美味しそうに撮れてないんだけど、この前のGRAND CANYON BURGERより、コッチの方が断然美味しかったです!ダンナ様の方が、白いクリームチーズソースが美味しそうにトロ〜っと溶け出してきてて、とっても美味しそうなんですけどぉ。

 中身は、スパイシーに味付けしたビーフとオニオンに、濃厚なクリームチーズソースが贅沢にトッピングされていて、McDonald'sが誇る1/4ポンドビーフパティの旨味を演出してくれています。最初は、ちょっと濃厚そうで、味ももったりしてそうかなと思ってたのですが、食べてみると意外とアッサリとしていて、1コはペロリと食べられちゃいます。クリームチーズが決め手になるかと思ってたら、確かに決め手にはなってるんだけど、入ってるのか入ってないのかが微妙な量なのです。クリームチーズでも、サワークリームっぽい感じ。前回のGRAND CANYON BURGERが、ちょっと味が濃いめだったので、今回もだとチーズソースだし...、な〜んて心配もしてたけど、良い意味で裏切ってくれました。

 今宵の夜ゴハン、外国人豊かな周囲の環境で、日本じゃない異国な雰囲気の中で食べました。今日もゴチソウサマでした。



にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆ 


追記:最近また、地震が多くなってきていて、自分の目眩もあるせいか、
再び震災後しばらくあった『ゆらゆら揺れてる症候群』(←アタシが勝手に名付けた症状ね。)を感じるように...。
今朝もあったし、昨日も結構朝に大きく揺れたし。
ふと、「あれ!? また揺れてる? 地震??」と思うように。
そんなんで、また夜寝てる時にふと、地震への不安が掻き立てられて、眠れなくなってしまいました。
あれほど大きな地震だったのですから、なかなか収まらないのは分かってはいるものの、やはり思い出すと、再び恐怖ですね。

Top▲ | by hanacha3 | 2012-01-29 23:47 | goes out to eat
<< a collector. | ページトップ | 今夜も、minimum!! >>