※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2005年 01月 21日
もしかしたら...。
 突然ですが....。

ブログのTittleを変えるかも知れません。

理由は特に無いんですが、似たようなTittleのモノが多いかな?と思ってみたりして。

分かりやすいTittleをと思ってつけた今のなんですがね。

変えるとしたら、来月からと考えてます。
もしかしたら...。_b0032921_14172720.jpg
雲も無い、何にも無い空を見てたら、そ

んな事、考えてしまいました。

変えると決まったら、ご報告しますね。

取り急ぎ、お伝えしてみました。


From hanacha3
Top▲ | by hanacha3 | 2005-01-21 14:20 | 「私的」語り言
<< 復習の合間に | ページトップ | おウチで茶藝 >>