※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2012年 03月 01日
ご無沙汰してます。
b0032921_141947.jpg

 無事に、帰ってきてます。



 1週間程で、実家から帰ってきてたのですが、色々と細々とした事があって、更新出来ずにいました。すみませんm(_ _)m。

 実家に帰っている間、親からゴハンをしっかり食べさせられ...。後々予想していた通り、太りました。(笑) なので、こんな生活です。

 久々にグリーンスムージーです。冷蔵庫に入っていた野菜は何かと見てみれば、サニーレタス。で、それを加えてゴールドキウイ&りんご&パイナップルで、スムージーを作りました。スムージーにしてみて、再発見。レタスって、こんなに味が濃いんだと。3枚くらいしかレタスを入れなかったのに、すんごいレタスの味がするんです。これにはビックリ。

 普段、何気なく食べているレタスですが、こんなに味を主張する野菜だとは思ってませんでした。不思議と、感激。そして、美味しいです。

 グリーンスムージーを2日間しましたが、お蔭様で、体重も元通りになりました。アラフォーですから、太った!と気付いた時に、すぐに実行しないと、元には戻れない気がします。(←個人的な意見ですが。) 毎日、体重を知っていた方が良いかもです。そして、こまめに運動。毎日した方が良いでしょうけど、2〜3日に1度でも、やらないよりはやった方が絶対に良い気がします。



にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆

Top▲ | by hanacha3 | 2012-03-01 01:40 | 「私的」語り言
<< 話題になっていたのが、気になって。 | ページトップ | 明日から。 >>