※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2012年 03月 10日
買ってしまいました。またもや。その2
b0032921_16243553.jpg

 買ったばかりの靴(←約2年程迷って、やっと買ったのです。あの、レッドソールでお馴染みの。)のハーフソールを補強?するのに、伊勢丹の婦人靴リフォームセンターに出していたのを取りに新宿へ。ダンナ様もTOD'Sのソールをやはりリペアしたいと、ダンナ様はメンズ館のシューケアコーナーへ。お互いに靴のリペアです。最近思うのですが、婦人靴リフォームセンターはまだ新しいからか、あまり人が混んでるっていう程ではないのですが、メンズの方はひっきりなし。ちょっと前まで、こんなに靴やら洋服やらバッグやらと、リペアに出したり、リフォームしたりしていたでしょうか?物を大事に大切に使うというのは、何だか見ていて嬉しくなるのです。

 そうそう。話がズレちゃいましたが。ダンナ様の靴の受取りまで時間が出来たので、ふらーっと伊勢丹を出て、H&Mに行こうかと思ったのですが、!?って人。そこで気付いたアタシ。「あ〜ッ!! 今日はMARNIの発売日だったんだ。」って。でもなぁ...、もうこんな時間だしなぁ...。見てもあんまり無さそうだなと思って、そこからUNIQLOへ。で、買ってしまいました。SNOOPYのスウェットを2枚買ってしまいました、つい...。先日、実家に帰ってきた時にも、やっぱりTシャツを買ってまして。特別SNOOPY好き、キャラクター好きというワケではないのですが、たまに見ると欲しくなるのです。で、今回はそんな感じで買ってました。(笑) まぁ...、アラフォーでも良いだろう....。良いですよね!?、着ても??

 そんなんで、無事にダンナ様の靴のリペアも終わり、ウチへ帰ったのでした。めでたしめでたし。



にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆

Top▲ | by hanacha3 | 2012-03-10 23:23 | 「私的」語り言
<< 追悼 | ページトップ | 買ってしまいました。またもや。 >>