※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2012年 03月 19日
休日前夜
休日前夜_b0032921_2402912.jpg

 すっかり忘れていた、明日が休みだって。



 日曜日の後、月曜日で。(←当たり前だけど。)1日だけ平日で、ダンナ様が仕事に行って、そのまた次の日に休み。休日なのは良いんだけど、何となくボケた感じになる。

 そうしてたら、そうそう!と思った。ケーブルテレビに接続したので、色んな番組が見られるなぁと、ダンナ様と遅くまでチャンネル争い!?に没頭して楽しんだ。昔、子供の頃に見ていたのとか、見たかった映画とか、ダンナ様の好きなサーフィンとか。まぁ、最初のうちかも知れないけど。(笑)

 そんなんで今宵のお茶timeは、コレ。Formosa Tea Connectionの梨山烏龍茶。やはり、この手のお茶。アタシ好きです。お茶請けには、先日買って来たFèveの豆sweetsから、かりんとう&ショコラ。かりんとうと言っても、普通のかりんとうとは違って、ポッキーみたいに細くて、ちょっとハードな硬さのもの。甘いかりんとうを想像するよりも、ポッキーを想像した方が伝わりやすいかも。

 ケーブルテレビ、もうちょっと探訪してみます。だって、明日は休みなんだもーん♪。



にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆ 

Top▲ | by hanacha3 | 2012-03-19 02:39 | 「お茶」と
<< Spring has come? | ページトップ | ストーリー仕立てのよう。 >>