※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2012年 04月 05日
撮影会
撮影会_b0032921_022381.jpg

 夜ゴハンの買い物に行く途中で、桜並木の所で足を止めてしまいました。ほぼ満開と言っていいくらいの、七〜八分咲きの桜。桜の木の下では、早くもお花見状態のグループがいたり、アタシのように、仕事帰りの人がケータイで桜の写真を撮ったりと、撮影会みたいな状態になってました。この2〜3日は春らしい暖かさになったからでしょうね。



 そんな桜の花を見て、ウチに帰ってお茶を飲もうと思ったら、やっぱり春らしく再び登場のこのお茶。

撮影会_b0032921_0274255.jpg
 遊茶から買った、今年の烏牛草。やっはり清々しく爽やかな味わいは、この時期は特に心地良いですね。心踊る味というか、晴れやかな気持ちにさせてくれます。月末くらいには、龍井あたりも登場するでしょうか?楽しみにしてたりします。



にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆ 
Top▲ | by hanacha3 | 2012-04-05 23:20 | 「お花」と
<< 見晴らしの良い場所 | ページトップ | ちょいサイズ。 >>