※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2012年 04月 09日
桜の木の下で。
b0032921_19503172.jpg

 風に乗って、爽やかな香りがしてきます。



 何の匂いだろうと思っていたら、この花でした。すっかり忘れてました。沈丁花です。綺麗に赤と白で咲いていて、近付くと本当に清々しい香りがします。春の花でしたもんね。この沈丁花と金木犀と、ゴチャ混ぜに今アタシ、してました。(笑) 沈丁花って、春の季語になってるんですよ。って、これも今知りました。(爆)

 桜の木の下で、花は密かに咲いてるけど、匂いで自己主張してます。だから気付いちゃうのです。鼻で辿ってしまうから。



にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆ 

Top▲ | by hanacha3 | 2012-04-09 19:49 | 「私的」語り言
<< 映えます。 | ページトップ | やっぱり来ちゃった。@目黒川 >>