※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2012年 04月 26日
スッキリしない日
b0032921_24706.jpg

 1日中、何もする気になれない日って、あるよね。



 今日は、この天気と同様に、何かスッキリしない1日。最終的には、ダンナ様とケンカになり、口も聞かないまま終わる。(←だって、「お茶飲みたい」って言うから、お茶淹れてたら、その間に自分だけPV見終わって満足して、アタシがお茶持って来たら、DVDしまおうするからさー。「アタシ、全然見れてないんだけど。」って言ったら、「電源切る時に言うな。」って言われて、ムカついたのさ。)で、アタシ、悪くないもん。勝手にしろー。絶対にもう、DVDでPV見ないもんね。YouTubeで見るからいいもん。フンッ!!

 今日の天気と同じ、雨降るんだか、風が吹くんだか、ハッキリもスッキリもしないで終わる1日。いいもん、1人でお茶飲むし。そんなムカつく日のお茶は、Formosa Tea Connectionの杉林渓烏龍茶を。お供には先日台湾に旅行に行っていた妹からのお土産の鳳梨酥で。鳳梨酥は1コ食べれば、お腹いっぱいになるのよね。カロリーメイト食べてるみたいになるのだ。それを、お茶飲みながら食べるので、胃の中で次第に膨張して来る感じ。ある意味、ダイエットになるかも...!?

 カレンダー見てたら、もうゴールデンウィーク。このお正月だと思ってたら、もうココまで来ちゃった。でもココまでって、意外と早く過ぎるんだよね。ちゃんと1日をまともに過ごさねば...と、日々を反省する夜なのでした。



にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆ 

Top▲ | by hanacha3 | 2012-04-26 23:45 | 「私的」語り言
<< 謝りません、勝つまでは。 | ページトップ | Spring parfum その3 >>