※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2012年 05月 03日
雨、雨、雨な休日
雨、雨、雨な休日_b0032921_1911188.jpg

 せっかくの連休。間に平日が入ってたから、今日からまた楽しみだったのにね。



 とにかく、変な天気。今日は3家族合同で恒例のバーベキュー&釣り大会だったのに、こんな天気じゃ決定的に中止となりました。あー、チビ達に会えなくて残念。それにしても、何この天気。雨、降り過ぎでしょー。

 昨夜から頭痛が始まって、明け方がピークで、それまで一睡も出来ず。やっと眠れそう...って思ってたら、ダンナ様起きてきて、「朝ゴハンー。」だって。(辛) アタシ、今日は無理ですから〜。って、言ってベッドにバタンQ。(←完全に死語よねぇ)夕方まで爆睡してました。もうだって、頭痛でグッタリなんだもの。

 そうそう。今朝は完璧な2トーンカラーのグリーンスムージーで、朝食。2週間くらい前から、再び登場し出したゴールドキウイを使って♪。グリーンはほうれん草を入れて、バナナ&パイナップル&りんごにゴールドキウイ。んんー、美味しい♡。

 あまりにも雨が酷過ぎて、外見て呆然。明日も雨っぽいしなぁ。全然今年の連休は、お出掛け出来そうにないなぁ...。と、ダラダラと過ごしているhanacha3なのでした。



にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆ 

Top▲ | by hanacha3 | 2012-05-03 09:10 | 「私的」Cooking
<< 雨は止むと言ってたけど...。 | ページトップ | Today's Ros... >>