※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2012年 05月 04日
雨は止むと言ってたけど...。

 連休後半になって、とんでもなく最悪な天気。昨日のような酷い雨ではないけれど、結局雨が降ったり止んだり...。とても出掛ける気にはなれず。もう、雨は止むって言ってたのにぃ。気紛れな雨だ。



 で、仕方なくDVDをレンタルしてきた。映画館へ見に行こうと言ってたんだけど、気付いた時には終わっていて、そして更にはDVDレンタルしてるし、(笑) まぁ、こういう時には良いかもね♪。

b0032921_19404370.jpg
 トム・クルーズのMISSION:IMPOSSIBLE GHOST PRTOCOL。なんか久々に見たなぁ...、MISSION:IMPOSSIBLE。見始めたのがちょっと遅かったので、2時間ちょい起きて見ていられるかなぁと思ってたんだけど、見れちゃった!それも結構、面白楽しく♪。THE HOLLYWOOD映画!!って感じだよねぇ。ベタな所もちょっとあるけれど、だけど安心して程良くドキドキワクワク感があって、面白いとこ。テンポもあって、スピード感もあって、とっても見易いストーリーでした。

 あの、トムがスタント無しでやった、ブルジュ・ハリファ(旧名ブルジュ・ドバイ)の窓から飛び降りて、ガラス伝いに歩くシーン。あんなの、普通の人間には出来ないよねぇ。ああいうシーンを見ちゃうと、やっぱりスゴイんだなぁと思える不思議さ。ああいうのをやられちゃうと、1本で何億何十億っていうギャラを貰うのも、納得出来る。(笑) ボーッとしてて、退屈な時間に見るには、非常に適切に楽しめる映画でした♪。

 明日はやっと、晴れそうだし。雨に打たれ過ぎて、せっかく咲いた最初のバラは、朝には散ってたし...。明日こそ、出掛けよう!!(←多分、近距離内だけど。)



にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆ 
Top▲ | by hanacha3 | 2012-05-04 23:58 | 「私的」語り言
<< 待ちに待った晴れ!!@代官山 | ページトップ | 雨、雨、雨な休日 >>