※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2012年 05月 13日
これが目的!

 先日、代官山に行った目的は、これが欲しかったっていうのが本当だったりします。



 近いのになかなか行けずにいた、代官山。気に入っていて使い果たし、新しいのを買いに行きたかったんだけど、ずーっと行けなくて...。で、今回やっと10年近く掛かって(←時間掛かり過ぎだろう!)、やっと買いに行けました。それが、コレ。

b0032921_18271051.jpg
OKURAのオリジナルインセンス。ちょっと前まではオンラインショップから買えなかったので、お店に行かないとダメだったのね。でも今見たら、すっかり買えるようになってるしぃ...(><)。でも、便利になったからいいっか。

 アタシのお気に入りは、Peach♪。OKURAのオリジナルインセンスは、よく売ってるインセンスと違って、焚いた後に喉がイガイガしたりとかの感じが全然しなくて、香りがとっても良いし、長続きするんです。特にこのお気に入りのPeachは、清々しくて爽やかな甘い香りで、なかなか無い香りなんです。1本焚くと、室内の状況にもよるけれど、2〜3日くらいは保ってます。

 この前、お店に行った時は、思わず5セット程買い溜めしちゃいました。それぐらい、このインセンスが大好きなのです。初めて使った時は、アタシの中ではかなりの衝撃!「全然、お香っぽくない!スゴい良い香り!!」って。それ以来、この香りの虜なんです。見つけた時は、是非お試しを。



にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆ 
Top▲ | by hanacha3 | 2012-05-13 23:45 | 「私的」語り言
<< 美味しそうッ!!...、じゃない。 | ページトップ | 調整中 >>