※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2012年 05月 18日
最近、ハマってるんです。

 最近、無性に食べてしまっている物があるんです。(笑)



 今、自分でも分からないで、スーパーに行って買い物しては、目に入るとついつい手に取っている物...。それは、柿の種とおかき!元々、おせんべいとか米菓子が大好きなので、格段変わった事ではないんだけど、最近はとにかく、柿の種とおかきばかりを食べています。全部食べてしまって無くなると、ちょっと今は不安になるくらい。(爆) それくらい今は、とにかくとにかく大好き。(←sweetsのタグにしちゃってるけど、米菓子でもいいよねー。)

最近、ハマってるんです。_b0032921_22593330.jpg
 昨日はコレを食べてました。チーズおかきの梅しそ味。もう、何だか分からないけど、美味しい♪。梅しその酸っぱい感じと、チーズの塩気、そしておかき、このトリプルバランスが堪りませんッ!!

 そんなチーズおかきと合わせたのは、Formosa Tea Connection杉林渓烏龍茶。ちょっと和み系の、まったりとしたお茶の時間な気がします。米菓子とお茶が揃うと、ホっとしてしまうのが日本人の性でしょうか。



にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆ 
Top▲ | by hanacha3 | 2012-05-18 22:24 | 「お茶」と
<< ぽかぽか | ページトップ | 大丈夫??と、不安になる。 >>