※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2012年 05月 25日
思い出を残して。

 とあるお店が無くなると知って、今日急遽ダンナ様と行って来てしまいました。あれからもう10年が過ぎて、本当に時間が過ぎるのは早いものだなと、つくづく。メオトにとっては、縁のある思い出の場所なのです。



b0032921_0394149.jpg
 この写真を見て、ココが直ぐに分かる方は、同世代くらいの方が多いでしょうか?久し振りに来てみたら、バブル時代の名残りも何となく見てとれて、当時の事を思い出してみたりして。(←って言っても、上京した頃には、既に弾けちゃってたけどね。) 通常営業での最後の花金(←今は、花木だっけ。)。そして、嬉しいお給料日♪。20時近くになったら、この大きな店内のテーブルもほぼ満席に。今月で無くなってしまうのが、ちょっと寂しい気もします。詳しい話は、また近々に。
b0032921_0435012.jpg
 そして、お店を後にして更に向かったのがココ。もうダンナ様が、すっかりココがお気に入りになってしまい、3週連続で来ています。2Fにあるレンタルコーナーが、ダンナ様曰く「ものスゴく充実してるッ!!」とのこと。マニアックなアーティストから曲まで、「先週は無かったのに、今週はあった。」とダンナ様、嬉しそうにレンタルしてました。

 お洒落な場所にあるので、店内もシックでオシャレな感じだけど、確かに居心地が良いんですよね。ちょっと落ち着いた雰囲気と、今日みたいな平日の夜だと、子供もほとんどいないので、静かでゆっくりと見られます。ダンナ様だけでなく、アタシもすっかりお気に入り。来週も行くんですけどね。(笑)

 と、色々書きたいんだけど、明日じゃなくて、もう今日か。今日はとっても朝早起きなので、お風呂に入って眠らなきゃ!なのです。ダンナ様は、もう既にご就寝。アタシも久し振りなので、実はちょっと楽しみ。お天気も良さそうだし。近々に必ず〜ッ!!



にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆ 
Top▲ | by hanacha3 | 2012-05-25 20:36 | 「私的」語り言
<< 全然 | ページトップ | Today's Ros... >>