※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2012年 05月 29日
食べてるなぁ。
食べてるなぁ。_b0032921_3113928.jpg

 今日の夜ゴハンは、とにかく野菜ばかり!サラダにかぼちゃの煮物に、きゅうりの香味野菜和えと、お稲荷さんでした。



 野菜を沢山食べると、心が落ち着きます。食べなかったり、食べる量が少ない日が続いたりすると、もう精神的にダメ。イライラするよりも不安になる...。そして、「あー、野菜食べたい〜ッ!!」ってなる。だから今日は、満足♪。あ、でも。睡眠不足。昨夜?のあの地震。あれで、睡眠の出ばなを挫かれました。アタシが住んでる所は結構大きく揺れたし、その後もちょいちょい揺れていて、結局ほぼ朝まで眠れず...。日中もボーッとしちゃってて、だめですね。夜型のアタシでも、熟睡しないと、結局幾ら眠っても眠ってないと同じ状態ですから。あー、地震は嫌。思い出しちゃうから、また。珍しく昨夜の地震は、ダンナ様も直ぐに起きてきたくらいだったしね。とにかく、しっかりしてないと。

 って言いつつも、今宵もちゃっかり食べてます。Krispy Kreme DOUGHNUTS♪。何やかんや言っても、1番美味しいのはオリジナル・グレーズド。でも、シナモン・シュガーも、アタシ的には捨て難いッ!! だけどー。夜は1個だけで我慢じゃ〜。治りそうで治らない弱い喉の痛みもあって、今宵は紅茶。

 飲み切って、更に買い足してきたOKAYTI農園のSupreme DJ-499です。かなり好みのLotには違いないです。あれ?そう言えばアタシ、F/Fって飲んだっけ?? んんッ!? 横でドーナツ頬張りながら紅茶飲んでるダンナ様も、「あー。紅茶美味い...。」ってしみじみと。そそ、そういうの大事よね。



にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆ 

Top▲ | by hanacha3 | 2012-05-29 23:10 | 「お茶」と
<< 変えてみました。 | ページトップ | 大人になったなぁと。 >>