※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2012年 06月 05日
気になってたもの、ゲット!

 ちょっと前から雑誌とかを見てて気になってて、ネットで買おうかどうしようか迷ってたら、プラザにあったのを見つけて、買ってみた...んだけどね(^^;。



b0032921_19372174.jpg
 買ったのは、コレ!ZICO ココナッツウォーター。ハリウッドセレビやモデルが良く手にしている姿が撮られてたりしてるので、見た事ある人も多いのでは? 何が良いのかと言うと、栄養価が高く、体に優しいということ、水分補給かスピーディーで、汗などで失った電解質(ナトリウムやカリウム)を補ってくれる、脂質、コレステロール、砂糖添加物ゼロということで、結構体に良さそうだぁと。それに、運動する前やしている時に飲むと良さそうだなぁと思って、お試しで買ってみたのね。で、その場で一口飲んだら...。

 ひえぇぇぇぇ...、微妙ぉぉぉぉ...。味っていう味は特にしないんだけど、それがまた微妙なのね。強いて表現するなら、プロテインとかのタンパク質っぽい味。うーん、もっとよーく冷やしたらイケそうだけど、敢えて飲むべきものか...??と、考え始めちゃいました。(笑) 他にも味があるみたいなんだけど、プラザにはこのオーソドックスなこのフレーバーしか無かったのよね。

 まぁでも。体には良いには違いないので、ちょっと試してみようかと。(←アタシってば、チャレンジャー!) うーん...、でもやっぱり。ZICOじゃない方のを試した方が良いかなぁ...と、心細さも併せ持つのでした。



にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆ 
Top▲ | by hanacha3 | 2012-06-05 19:35 | 「私的」語り言
<< 実家っぽい組み合わせで。 | ページトップ | 暴飲暴食で調整日 >>