※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2012年 07月 01日
お出掛け前に。

 朝早くにダンナ様のサーフィンのお伴に行く前に、コレでした。



お出掛け前に。_b0032921_1828115.jpg
 何でだろう?今朝はとっても鮮やかに見えましたよ、グリーンスムージーが。材料は、ほぼいつもと同じ。グリーンには小松菜、フルーツはゴールドキウイ、りんご、パイナップル。味はいつもの通りだと思って、安心して出来上がりを飲んだら、「辛ーいッ!! 」辛いんです、ルッコラとか入れた訳じゃないのに。ピリピリっと辛いのです。どうも、今回使った小松菜が辛かったみたいです。小松菜って辛かったっけ?? 葉野菜の特有の青臭いんじゃなくて、完全に辛い。

 お水の量も少なかったけど、味は大丈夫だろうと思って飲んだら、とにかく辛い。堪らず、お水を追加投入しちゃいましたよ。でも、お水を入れたら、薄まった感じになっちゃって、いつもと違ってサラサラし過ぎて、飲み応えというか食べ応えが無くて...。いつもなら1杯で十分に満腹で腹保ちも良いグリーンスムージーなのに、出掛けてお昼前にはお腹が空いちゃいました。でも、水を更に入れた後も、まだ辛かったんです。小松菜って、こんなに辛味のある野菜でした??



にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆ 
Top▲ | by hanacha3 | 2012-07-01 23:26 | 「私的」Cooking
<< 買っちゃいました。 | ページトップ | 初めまして。 >>