※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2012年 07月 02日
買っちゃいました。

 前から「カワイイなぁ...。」と思っていたので、買えると知ったら買っちゃいました。



 本で見てから、カワイイ♪って思ってたけど、買えると思ってなくて。でも、つい最近になって買える物なんだと知ったら、欲しくてオーダーしちゃいました。それが、コレ。

b0032921_1841287.jpg
 グリーンスムージーを入れるジャグです!横にしても漏れないし持ち運びも出来て(←って言っても、これは大きい1ℓサイズだから、実際に持ち運ぶ人は少ないだろうけど。笑)、保存にも使えるジャグ。デザインもとっても可愛いんだけど、機能性もあって便利。そして、テンションが上がります。

 このジャグはたっぷり1ℓ入るし、紫外線を通しにくい性質があって、食品も痛みにくいから、スムージーを長時間保存する事が出来るんです。今までは、PYREX大きめの耐熱メジャーカップで保存してたんだけど、フタが無いからラップして...って状態で保存してたんです。でも、コレがあればフタもあるし、横にしても大丈夫だしで、安心して保存出来るようになりました。

 ロゴとかもホントにカワイイので、作る度にテンションが高まります!あ、でもね。このジャグにたっぷり作って入れてみると、結構見た目がスゴいんですけどね。(笑) さてと、明日は健康診断。早めに寝ます。



にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆ 
Top▲ | by hanacha3 | 2012-07-02 23:39 | 「私的」Cooking
<< 花の盛りは過ぎれど。@鎌倉 長谷寺 | ページトップ | お出掛け前に。 >>