※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2012年 07月 10日
1日遅れで。

 発売を知って、コンビニに買いに走ったけど、ドコも売り切れてて買えなかった昨日。



b0032921_1385460.jpg
 どーしても食べたかったのが、Häagen-Dazscreamy mint。ミントが大好きなアタシなので、聞いただけで食べたくなるフレーバーである。

 でも、発売初日だった昨日は、ウチの近辺にあるコンビニ、スーパーと廻ったけど、ドコにも無くて買えず...。(←しょぼーん。)1日遅れで、やっと買えたのですよ。で、早速実食〜♪。

 想像してたのと、ちょっと違ったけど、意外と(かなり!?)アルコールの利いているミント。カクテルのグラスホッパーに近い味。そう言えば、アタシ。グラスホッパーを一時はジョッキで飲みたいくらいに、大好きだったなぁ...。生クリームも入ってて、ミントリキュールだし、かなり材料的にも近い味ではないでしょうか?そんなワケで、かなり好き。ミントの爽やかさもあり、スースー感も適度にあり。もっとミント系のアイスって、出て来ないかなぁ。



にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆ 
Top▲ | by hanacha3 | 2012-07-10 23:37 | 「私的」語り言
<< 夏の気配を感じつつ。 | ページトップ | 昭和(より前かも??)の雰囲気... >>