※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2012年 07月 22日
急なお誘いでしたが。@目黒
急なお誘いでしたが。@目黒_b0032921_31926.jpg

 昨日の夕方。スーパーで買い物をしていたら、見た事の無い電話番号から着信が。



 「誰だろう?」と思って出てみたら、アメリカにいる友達Nちゃんからだった。「急にゴメンね。今ちょうど帰ってきてて、東京にいるから明日会える?」というお誘いだった。見た事無い番号だったから、間違い電話がイタ電かと思ってて。びっくりして急だったけど、ちょうど前の日にNちゃんとか今日会った友達の事を思い出していたので、それもあってびっくりしたしね。ちょうど会いたかった!ってワケで、なぜか目黒でみんなで待ち合わせ。みんな揃ったところで言われたのは、「hanacha3ちゃん。痩せたねぇ。頑張って痩せた感じ?それとも割と簡単に痩せた感じ?どんな風に?。」って。やっぱりアタシは、痩せたらしい...。自分でも痩せた事は理解しているつもりだが、ダンナ様以外の人に言われると、「やっぱり痩せたのね、アタシ...。」と再確認出来るのね。

 「お店はどうしよう?」とメールのやり取りをしてたんだけど、結局行き当たりばったりなのか、実は決まっていたみたいな感じで、焼肉屋へ。(笑) お店に入ったら予約客で満席で、席が空くまで1時間くらいって言われたので、取り敢えず席が空いたら連絡をもらえるように連絡先を教えて、近くでお茶でもしてようっか?って、外に出て5分くらいで電話。予約客にキャンセルが出たらしく、そのまま直にCome Back!!(笑)

 で、焼肉屋。このお店。牛1頭買いしてるお店で、色んな部位のお肉が楽しめます。稀少でなかなか見掛けない部位のお肉を、盛り合わせで楽しめるのです。...って言っておいて、撮った写真はこの1枚だけ。(爆) だって、その後女4人で、しゃべるしゃべる〜ッ!! アラフォー女4人も揃うと、アラフォーじゃなくても十分にうるさいものです。高級な焼肉を、各人1枚ずつ食べました。えーっと確か「本日の0.1%」それとも「0.01%」だったかな...??。ん!?、本日の究極の1枚も食べたよね??。確か、1枚¥500の。それ、美味しかった。もう何だか、おしゃべりが多過ぎて、食べた物の記憶はないよね。だって、食べる事よりも、話す事メインだもの。まっ、いいか。久し振りに会えて、楽しかったし。結構沢山食べたつもりだったんだけど、お会計したら1人¥5000。食べて飲んだんだけど、意外とお手頃だったなと。後はまた今度、ゆっくりと。

 でも、こういう急なお誘いは、心地良いものです。

追記:お肉もお酒も野菜も沢山食べたので、次の日どれだけキテるかと思ってヘルスメーターに乗ったら、いやいや。
食べに行く前の日よりも、痩せてました。お肉って、意外と食べても太らないって事も、改めて知るのでした。




にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆ 


・今回のお店
Beef Garden 目黒
東京都品川区上大崎2-14-9 目黒東誠ビル2F
03-5791-2329
営業時間 11:30~14:30(LO14:00)
     17:00~24:00
定休日 元旦





Top▲ | by hanacha3 | 2012-07-22 23:58 | goes out to eat
<< 今日は軽めで。結果は重きで。 | ページトップ | Today's Ros... >>