※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2012年 08月 01日
バッサリ。

 前に行って以来、すっかりカラーも抜け、毛先も傷んで指通りも悪くなってイライラして、それに伸びたから暑くて、スパっとやってきました。



b0032921_18203970.jpg
 前に行った時は、ミディアムくらいの長さで、カラーもハイライトを多めで強めに入れたのもあって、伸びた感がとってもあったのと、カラーもそんなんで明る過ぎちゃったので、今回は抑えめにして、残ってるハイライトはそのまま生かして。長さは夏なので、バッサリとショートにしました。アレンジしやすいように、パーマもね。

 お陰で、スッキリしました。頭が軽〜い。乾くもの早いし、何より楽チン♪。もうちょっとカラーを重ためにしようか悩んだんだけど、それは今度行くくらいでいいかなって。

 美容室に行くと時間が長いので、ウチに帰る頃には、お尻が痛いのです。ずーっと座ってるから。でも、髪を切られるのが気持ち良いので、もう切り終わりそうだなーって分かると、ちょっと残念になるのです。ずっと切ってたら、切る髪の毛無くなっちゃうし、でも座ってたらお尻は痛いしで。複雑です。(汗) あー、でもとにかくスッキリ。気分爽快です。



にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆ 
Top▲ | by hanacha3 | 2012-08-01 18:18 | 「私的」語り言
<< 髪を切った、アタシがやってしまう事。 | ページトップ | またもや出番です。 >>